【祝30万PV】アフィリエイト収入を公開します【さらに驚きの金額】

節目ということで。ジョーク記事です。

 

ついに30万PVを達成しました!

ただほっといただけでGoogleがクロールしてるだけなんだけども。

 

f:id:manie:20210901213930p:plain

8月下旬ごろかな。

 

アフィリエイトの解説図を再掲。

f:id:manie:20201122153602p:plain

 

同じこと繰り返しても無駄なので、具体的な紹介料とかは前回の記事を参照ください。

インターネットの中枢は時空を越えたコピペ。

maniesfv.hatenablog.com

 

人気記事は挫折のアレだけど、垂直同期とかフルスクリーン配信の記事もGoogle経由で来る人が多いみたいです。

 

maniesfv.hatenablog.com

 

maniesfv.hatenablog.com

 

調査時間とPVは比例しない……。

いちばん比例しなかった記事がこちら。まじで大変だった。

maniesfv.hatenablog.com

 

さて、前フリはこのぐらいにして。お金の話です。

2020年7月1日から2021年9月1日までの1年ちょっとで得た収入は?

 

 

 

 

 

f:id:manie:20210901215042p:plain

54+47+12=......

f:id:manie:20210901215425p:plain

 

いやー、すごいですね。追加した記事は10本なので、ひとつ11.3円です。

 

そりゃ「アフィリエイトが目的で記事を書く」ってなったらああいう感じになるな。いかがでしたか?

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごにアフィリエイトリンクを貼っておきます。お金ください。

 

 

 

 

アーケードゲーマーふぶきoriginal (ブロスコミックス)

一撃でクリアー!